マグネットバー&魔女ねこ・黒猫バージョン

あのおじさんファイブ、マグネットバーにしてみました。
b0185290_1310169.jpg
我ながら良い出来ですw

そして魔女ねこの黒猫バージョンも作ってみました。
こちらは銀の帽子&マントを着用。かわいそうなくらい、写真栄えしません・・・
b0185290_13103132.jpg
相変わらず顔が見にくいですが、ちょっとアップで。
b0185290_13104240.jpg
目玉、何とか見えますか?
白ねこはやる気なさげでしたが、黒ねこは目を見開いてちょっとびっくりした顔っぽいです。
何にびっくりしたのかは知りませんが・・・

そしてコイツらをオークションに出品しました。
今回は歯ロウィン、じゃなくてハロウィンっぽく私好みにラッピングする予定です。

マグネットバーですが、『おじさんマグネットバー』っていうのもどうかと思い、『キミドコロ☆特製マグネットバー』とか名乗らせてみました。

こちらからどうぞ→マイ・オークション

全く関係ないモノも出品してますが・・・
スケルトンのガイコツとか、もはやいついくらで買ったのかも不明ですが、もしよかったら見てやって下さい~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-09-25 13:27 | 動物

<< 白黒もようの生きもの ポップコーンハウス!後編 >>