パンツはいてます。

「はいてます」っていうか、「はかされてます」だと思いますが・・・
うちのコ、出来ました。
土台は昨日の四角いクッキーです。
b0185290_11451812.jpg

後ろ姿。
b0185290_11452810.jpg

実はうちの犬、つい先日まで女の子月間でして、パンツをはいていました。
せっかくなのでパンツ姿でのツーショットを撮りたかったんですが、残念ながら(?)もうパンツを卒業してしまいました・・・

前回写せなかった目玉を撮ってみたい、ということでちょっと日当たりの良い場所に移動して撮影。
b0185290_11534634.jpg
むむむ・・・見えない・・・

正面から。
b0185290_1152723.jpg
片目だけ見えますよね?!
なんか結局見にくいですけど、こんな感じの犬です。耳は大きめです。
結構似てる気がします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-10-17 12:00 | 動物

<< 居眠りちゃん クッキーいろいろ >>