作りかけいろいろ

お久しぶりでーす。
寒くなってきましたね。
早速のどが痛いです。

それはさて置き、いつもより格段に遅い更新ですみません・・・
うかうかしてるうちに一週間経ってしまい、もう10月も終わってしまいそうなので、今日から張り切って行きたいと思います!

いつも無駄に出し惜しみしていますが、今日は作りかけのヤツらを一挙にご紹介します。

まずは白いぬ三兄弟。
b0185290_1285092.jpg

そして久々のおじさんです。
はたしてどんな顔がつくのでしょうか。
b0185290_129333.jpg

そしてコレ。
まだ、ただのクリームケースですけど、この後かわいく大変身します。
b0185290_1291496.jpg

ちなみにそれぞれ全くからみはないですw
いつだってあれこれ手をだして中途半端になったりしてますが、よろしくお付き合い下さるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-10-28 12:13 | 動物

<< 〇〇の乳歯入れ 居眠りちゃん >>