もちT&ボンド犬

あのおじさんですが、こんな顔になる予定でした。
b0185290_12515625.jpg
ですが、合わないので却下。
かぼちゃ被ってますが、もうハロウィンも終わりましたしね・・・

服装はもちオバケTシャツです。みんな『もちT』って呼びます。
b0185290_12522398.jpg
顔はまだヒミツです。でも全然隠すほどの顔ではないです。

そしてボンド犬ですが。
ボンドホビータウンコンテストに投稿した犬です。
以前ボンドストラップ欲しさに応募したことがありますが、今回は接着剤セット欲しさに応募してみました。
ですが接着剤セットは上位7名という難関・・・
こんなひねりのきいていない犬などでは到底ムリ・・・
そもそも『ボンド犬』って何だって話ですが、コイツです↓
b0185290_1253839.jpg
変な形のクッキーの上に座ってます。

このクッキーの形のヒミツや気になる後姿はコチラ→ボンドホビータウンコンテスト
よかったら見てやって下さい~
気が向いたら投票してくださると喜びますw
ちなみにボンド犬はここにいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-11-06 13:02 | 動物

<< かごその後 かご×4 >>