かごその後

あのカゴに色塗ってニス塗りました。
ちなみに私のお気に入りは、バーントアンバーで薄く塗ったあと、工作用ニス「けやき」です。
b0185290_1631436.jpg

とりあえずたい焼きを入れてみます。
b0185290_1652990.jpg

5個まで増えました。
でもたい焼きに似合うカゴの形ではないですねぇ。

たい焼きは取り出して、キャベツを敷き詰めます。
ちなみにキャベツはあのとき遊んだヤツです→〇〇のベッド
b0185290_166582.jpg
今回はキャベツではなくて、草の設定ですw

もう何が入るのか見当がついたと思いますが、それには触れず次回に続きます。


昨日の記事の話ですが、早速投票してくださった皆さま、ありがとうございます♪
一瞬でも投票結果のランに入れただけで、すごく感激しました。
また気が向いたらぽちっとしてやって下さるとうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-11-07 16:18 | その他ミニチュア

<< 秋の味覚・三兄弟犬 もちT&ボンド犬 >>