犬猫とクリスマスパーティー

途中まで被ってた犬は角が生えて、トナカイになりました。
b0185290_20222296.jpg

何か狙ってますね・・・
b0185290_20225057.jpg

テーブルの上はこんな感じです。
b0185290_20231666.jpg

カットしたケーキにはフォークを添えました。
b0185290_20232976.jpg

それから謎の飲み物。
氷を仕込んでみましたがよく見えません・・・
b0185290_20234218.jpg

ツリーとプレゼント。
赤い方は開きませんが、紙袋の方は開けられます。
b0185290_2024453.jpg

中身は骨ビスケットです。ワンコへのプレゼントですね。
b0185290_20242723.jpg

猫はテーブルの上に固定しようと思ったんですが、食べ物の横に猫が居座っているのもアレかなと思ったので、接着するのはやめました。
なので、猫が嫌いな人はテーブルの下にしのばせてもオッケーです。
b0185290_20253638.jpg

指にも乗せられます。
b0185290_20261888.jpg

全体の大きさは手のひらサイズです。
b0185290_20263431.jpg

ちなみに、
『無理やりトナカイを被らされた上、ごはんもおあずけでじっと飼い主を待っている柴犬風の犬と、お行儀の悪い猫のいるクリスマス』という設定ですw


オークションに出品しました。
こちらからどうぞ♪→犬猫とクリスマスパーティー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-12-13 20:43 | 動物

<< オシャレな紙袋 柴犬と白いもち >>