「つ」と気になる結果!

「つ」作りました。
今年はたったの2匹です。
それよりこの時期にまだこの姿なんて、今年中に完成しないかも・・・
b0185290_23314089.jpg

それからお椀。
中に何か入ってます。
b0185290_2332365.jpg

キャビア?!
b0185290_23322631.jpg
ではなくて、目玉です。
「つ」用にこんなたくさん作ったわけではなく、犬猫用のストックです。
来年も、ちび犬とちび猫をたくさん作るぞ!
・・・と早くも来年の意気込みを書いてしまいましたが、その前に「つ」の料理を完成させなければ。

それにしてもクリスマスイブに椀入りの目玉なんて・・・


ところで!
ボンドコンテストの結果が発表されました!
やっぱりクリスマスでしたね( ´艸`)
こちらのページです→投票結果発表

皆さまのおかげでボンちゃん賞をいただくことができました~
ありがとうございます(≧∇≦)
取り急ぎご報告とお礼まで♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-12-24 23:38 | その他ミニチュア

<< 『ボンド犬』プレゼントします! ボンドマン >>