来年に続きます。

エビとか具とか作ってましたが、要するに
『雑煮』
を作ってます。
そういえば雑煮って元旦に食べるよね、ということでお披露目は来年にします。
ええと、実は汁がまだ十分注げてないんですよね・・・


ところで私はいつもこんな感じに着色した粘土を小分けにしてるんですが、
b0185290_1344551.jpg

粘土おさめということで、こんなのや、
b0185290_13451241.jpg

こんなのに変身させました。
b0185290_13452518.jpg

黒すぎるビスケットに蛍光ピンクのハート&星、何に使うのかは相変わらず未定です。


何だか中途半端な感じですが、今年の更新は今日で最後です。

今年もステキな方々とお知り合いになれて、楽しい粘土ライフを過ごすことができました。
たくさんのコメント、ランキングの応援、ありがとうございました(≧∇≦)
こっそり見てくださってるそこのあなたにも感謝です。
来年もよろしくお願いします。

こんなウサギしか作れなかったのが多少心残りですが・・・
b0185290_13455148.jpg
皆さま良いお年を!

プレ企画、1月1日24:00までです。
ボンド犬を応援してくださった皆さま、ご応募まだでしたら・・・
よろしければコチラからどうぞ→『ボンド犬』プレゼントします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-12-30 13:52 | その他ミニチュア

<< 雑煮とヒミツ画像 具いろいろ >>