雑煮とヒミツ画像

皆さま、あけましておめでとうございます。
去年から作ってた雑煮、できました。
うちは関西ですが、雑煮はいつもこんな感じのいわゆる関東風のを食べます。
b0185290_1518813.jpg

レジンは持ってないので、ニスをつぎ足しつぎ足し注ぎました。
今年はレジンにも挑戦してみたいです。

寂しいので、去年のおせちを並べてみます。
多少華やいだでしょうか・・・
b0185290_15182368.jpg

大きさはコレくらい。
b0185290_15183873.jpg
箸は去年の使いまわしです。
ところで『雑煮』と言いながら、肝心のもちが全く見えないですが、ちゃんと入ってます。


ちなみに去年最後のうさぎですが、ヒミツがあります。
衝撃のヒント画像です。
b0185290_1519947.jpg
・・・ヒントっていうか、既に答えになってますけど。
『今年もヨロシク』のピースw
それにしても気持ち悪いなー
続きはまた今度です。

ということで今年もヨロシクお願いします!

プレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました。
これから抽選して、明日発表したいと思います。
お楽しみにー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2011-01-02 15:24 | おかず・ご飯もの

<< 結果発表です。 来年に続きます。 >>