結果発表です。

皆さま、こんにちは。
先日は『ボンド』犬プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました。
これから抽選結果の発表をしたいと思います。

今回も抽選の様子を無駄に多い静止画でお送りします。




まずは皆さんの名前を細長い紙に書いて、
b0185290_14205936.jpg

くるりんとして、わっか状にします。
ここまでは前回と同じなのですが、
b0185290_14211864.jpg

ここで登場するのが彼!
b0185290_142214.jpg
『ボンド犬』プレ企画なので、木工用ボンドのフタを被ってもらいました。

わっかにした紙を上からぶちまけて、彼にはまった人を当選ということにしようと思ったんですが、いくらやってもはまりません・・・


そこで急遽予定変更。

わっかにした紙を机の上に並べて、
b0185290_14224846.jpg

普通のキューピーを、
b0185290_14231528.jpg


投下します。
あ、1回目は失敗・・・ずいぶんと外れてしまいました。
b0185290_14233785.jpg

2回目。
b0185290_14235961.jpg
入りました!!

さて書かれている人のお名前は・・・
b0185290_14241978.jpg

norikoさんです。
おめでとうございますー♪
ボンド犬&ボンドマン、お送りしますね。


ここでお知らせが。
たくさんの方がボンド犬を応援してくださって、今回のプレ企画に参加してくださったので、残念賞を追加しました。
こちらです。
b0185290_14252396.jpg

あのとき黄色で囲まれた人の横にいた人です。
私のおじさんは大抵なにか下らないものを被ってるので、何も被ってない彼はちょっとしたレア物ですよw
ってそんな良いものじゃないですけどね( ´艸`)

norikoさん以外のわっかを並べて、またこの彼を投下します。
b0185290_14273483.jpg

入ったー!!入ったよー!
b0185290_14275596.jpg

・・・と一度で入ったかのような展開ですが、なかなか入らず実は5回くらいやりました。

さてさて、どなたのお名前でしょうか。
b0185290_14282998.jpg

MERCIさんです!
おめでとうございますー♪

はずれてしまった方々、すみません・・・(´A`)
改めて、ボンド犬を応援してくださってありがとうございました。
またいつかのプレ企画にご参加くださるとうれしいです。

norikoさんは、こちらのメールフォームか、非公開コメントでお名前・ご住所をお知らせ下さい。
MERCIさんは私の知っているご住所で大丈夫でしたら、ご連絡はなくてもかまいません^^
違ってましたら、ご連絡下さい。

それでは皆さま、今回はホントにありがとうございました!
今年もヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2011-01-03 14:55 | プレ企画

<< 緑のベレー帽 雑煮とヒミツ画像 >>