ちび犬とステキなお知らせ

皆さま、こんにちは。
実は先日このちび犬たちを、ステキな方の元にお嫁に出しました。
これは旅立ち前の写真です。
b0185290_13364524.jpg
このおうち・・・どこかで見たことありますよね( ´艸`)
そうです、このおうち!→「お菓子の家」チョビさんのポップコーンハウス!


ということで突然ですが、ただいまチョビさんのブログにてコラボプレ企画が発動中です。
コラボプレ企画発動~♪♪
なんか既にものすごい数の応募でして、今から食い込むのは至難のワザっぽいですが・・・(笑)


私のちび犬と猫が、恐れ多くもチョビさんのおうちにinしてます。
ちなみに犬猫はこちらの記事で丁寧に紹介していただきました→キミドコロのきみこさんから極秘犬が!!!!
なんか自分で「きみこさん」って書くの恥ずかしいですけど・・・w
そんなことより、私もあんなおうちに住みたいです。

というわけで、チョビさんのブログ『お菓子の家』にぜひ行ってみてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2011-01-22 14:03 | プレ企画

<< 黒いのも2匹 ヘンですか? >>