人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒いのも2匹

白ネコの頭を放ったらかしたままですが、黒い方もつくり中です。
黒いのも2匹_b0185290_23175785.jpg


ところで先日お知らせしたチョビさんとのコラボプレ企画ですが、こちらの記事でもう既に結果が発表されてます!
私もドキドキわくわくしながら結果を拝見してまいりました。

本当にすごい数の応募で、改めてチョビさんのすごさを実感しました~。
私は勝手に犬猫を送りつけただけで、コラボなんて申し訳ないくらいだったのですが・・・^^;

こちらから参加してくださった皆さま、チョビさんのブログからこっちに来て下さった皆さま、ありがとうございました♪
キミドコロもちょっとは有名になったかしら・・・w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

by kimirucha | 2011-01-24 23:22 | 動物

<< キューピーとオジサンな仲間たち ちび犬とステキなお知らせ >>