kinocoreさんのショップでお買い物!前編

皆さまこんにちは。
タイトルそのままですが、先日kinocoreさんのショップでお買い物をしまして、今日はそのステキな品々のご紹介です。
画像多いですが、ぜひとも最後まで見ていって下さいね^^

まずはラッピングから超カワイイこちらのお品から~
b0185290_16454998.jpg

真ん中にかわいいクロワッサンがついてます。
b0185290_1646549.jpg

包みを開けると・・・
ピンクのフレームです!
b0185290_16461788.jpg

どのパーツもkinocoreさんらしくてかわいいです。
b0185290_16463553.jpg

そして包みに使われていた布は、リネンクロスでしてkinocoreさんのマーク入りです♪
b0185290_16464831.jpg

お次はこちら~
ケーキを焼くアルミの容器に入ってるので、ホンモノのお菓子みたいですね( ´艸`)
b0185290_1647644.jpg

開けてみると、またしてもかわいいタグがついて袋に入ってます。
b0185290_16472339.jpg

さらに開けると・・・ドーナツ!!のついた糸巻きです。
「やりすぎドーナツ」とのネーミングですが、そのやりすぎ感がたまりません(≧∇≦)
b0185290_16474142.jpg

フレームのラッピングに使われていたヒモもかわいいので、一緒に巻きつけて大事にとっておきます。
b0185290_16475855.jpg


そして最後の一品はもったいぶって後編に続きます。
ヒントはこちら。
b0185290_16482865.jpg
このコは私が作った仔ヤギのユキちゃん、初登場ですw
まぁヒントっていうか別にヒントでもない気もしますけど・・・

それでは後編もどうぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2011-02-03 17:05 | ステキ作品ご紹介

<< kinocoreさんのショップ... 黒ネコと平べったいもち >>