kinocoreさんのショップでお買い物!後編

さてさて、それでは後編に行きたいと思います。
前編はこちら→kinocoreさんのショップでお買い物!前編

さいごのお品はこちらです。
既に外側の袋から出して、下敷きにしてしまっていますが、かわいいきんちゃくに入ってました。
b0185290_2211415.jpg

お待ちかねの中身は・・・
きのこハウスです!!
kinocoreさんにこっそりお願いしていたのです~( ´艸`)
b0185290_2212764.jpg
きのこのカサは気持ちいいくらいペカペカに光ってますよw
それから、土台の片すみにはきのこマークが刻印されていて、かわいいです。

ここでユキちゃんの登場。
あれこれ配置して遊びましたが、ユキちゃんが一番似合うっぽいです。
が、そのうちもっと似合うコを作ってみようと思います。
b0185290_22164851.jpg

ちなみに大きさはコレくらい、かわいいサイズです。
b0185290_22171419.jpg

あれこれ遊んだ画像。
というか記念撮影でしょうかw
b0185290_22174191.jpg
ちょっとうっとうしいですかね・・・

最後の画像はちょっとアレでしたが、ご紹介は以上です!
kinocoreさん、この度は楽しいお買い物をさせてもらってありがとうございました。
ぜんぶぜんぶ大事に使ったり飾ったりします。

そうそう、カードもステキでした!
b0185290_22191754.jpg


皆さまもぜひ、kinocoreさんのお店に行ってみてね!
ただいまSALEも開催されていますよー( ´艸`)まだ間に合うでしょうか・・・
駆け足でゴー!
ブログからどうぞ→きのこけーき☆neo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2011-02-04 22:33 | ステキ作品ご紹介

<< 6マスの〇〇 kinocoreさんのショップ... >>