人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERCIさんから・・・おさるストラップ!

皆さま、こんにちは。
実は思いがけずうれしいお届けものがありまして・・・
先日のボンド犬プレ企画で、ほんとうに残念な残念賞をお送りしたMERCIさんから、なんとお返しを頂いてしまいました。
今日はそのご紹介です!

こんなステキにラッピングされて登場です。
MERCIさんから・・・おさるストラップ!_b0185290_16283473.jpg

オープンしようと裏返したところ、マステが・・・
さすがオシャレなマステ使いですね。
MERCIさんから・・・おさるストラップ!_b0185290_16285067.jpg

中身はかわいいストラップです( ´艸`)
MERCIさんから・・・おさるストラップ!_b0185290_1629851.jpg

主役はやっぱりこのコですね。
MERCIさんから・・・おさるストラップ!_b0185290_16292230.jpg
くまさんっぽいですが、おさるさんなのですよ♪
おさるといえばおさるのジョージ、ということで彼の名前はジョージに決定です。

ジョージはクッキーサンドのリュックを背負っています。
MERCIさんから・・・おさるストラップ!_b0185290_16294140.jpg

奇遇にも同じ大きさのキューピーとなにやら話し合いをしているようです。
MERCIさんから・・・おさるストラップ!_b0185290_1630971.jpg

なんと!
MERCIさんから・・・おさるストラップ!_b0185290_16312232.jpg
リュックを強奪したようですね。
何だか自慢げな顔・・・

ジョージの他にも、キラキラのざらめせんべいと、ちょうちょうの形をした、わたしの名前入りチョコがついてます。
MERCIさんから・・・おさるストラップ!_b0185290_16333752.jpg

名前の部分は、スワロの色に合わせてトリコロールカラーの顔で隠してみました。
上の画像でちょいちょい見えてますし、お見せしても良かったんですけどね・・・何となくアップは恥ずかしかったのでw
せっかくのチョコが見づらくてすみませんです。

こんなかわいいストラップをおくってくださったMERCIさんのブログはこちらです。
甘ちゅあSweets工房 ~Sweets Atelier~
ジョージのお仲間のくまさんやワンコたちもいますよ^^

MERCIさん、この度は本当にありがとうございました!
すごくうれしかったです(≧∇≦)

最後に全く関係ないですが、一枚。
MERCIさんから・・・おさるストラップ!_b0185290_16192022.jpg
2月3日のうちの猫です。
鬼の面を顔につけたかったんですが、どうしてもムリで・・・
こんな意味の分からない状態で、今年の節分は終わってしまいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

by kimirucha | 2011-02-06 16:29 | ステキ作品ご紹介

<< CHOCO 6マスの〇〇 >>