チョコいろいろ

チョコレートを買いに行きました。
b0185290_1710222.jpg

いくつか箱が入ってますよ。
b0185290_17104010.jpg

袋の中身はこんな感じです。
b0185290_1711098.jpg

ええと・・・皆さまお気づきでしょうが、前回お見せした箱のうち大きいほうがコイン風チョコの箱です。
仕切りのついた小さいほうの箱にコインが並ぶと思われてしまったようで・・・お恥ずかしいですw
いつかはミニミニコインチョコも作ってみたいですが、今回はメダルサイズです。

で、コイン風チョコはこんな感じ。
b0185290_1711201.jpg

残るはこの小さい方の箱です。
b0185290_17113613.jpg

苦労して結んだ紐をほどいて、ちょこっとあけてみると・・・
チョコレートが入ってます。
b0185290_17115030.jpg

ずらり顔チョコレートです。
b0185290_1712389.jpg

ちなみに顔チョコレートは、若干ヘンな色が混じっているものの、もう1セットあります。
b0185290_17124046.jpg

大きさはコレくらいです。
b0185290_1713152.jpg


ここでお知らせです。
バレンタインプレ企画をやろうと思います。
顔チョコレートと、コイン風チョコどれか1枚(すみませんケチで・・・w)をセットでどなたか1名さまにプレゼントします。
コイン風チョコは、実はあまりキレイに粘土が入ってなくシワがよったりしていて、実物をお見せするのはちょっと恥ずかしいのですが・・・せっかくなので一番マシに出来たヤツを私が選びます。

それではこちらのコメント欄よりご応募お待ちしてます!

締め切りは2/19(土)お昼12:00までです。
今回はこちらのコメントへのお返事は控えさせていただきます。すみません~(><)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2011-02-14 17:27 | 甘いもの

<< キャップdeイクラ丼 箱 >>