結果発表です!

皆さまこんにちは。
バレンタインプレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました。
先ほど抽選したので、その模様をお伝えしようと思います。
今回も無駄に画像が多いです。

それでは始めます!

まず紙に皆さまの名前を書いて、折りたたみます。
b0185290_16242836.jpg

今回はこの人にチャレンジしてもらおうと思います。
b0185290_16244479.jpg
ちなみにこの記事で登場した人です→「ネギ買ってきたよ」




彼のメタボな腹に両面テープを貼り付けて、
b0185290_16245947.jpg

毎度おなじみ粉チーズの空き容器に紙と一緒に入れます。
b0185290_16251388.jpg

思いっきり振ります!!
b0185290_16253039.jpg

ところがなんと!
b0185290_16254413.jpg
紙ではなく容器にくっついてしまいました。
困ったヤロウですよ。

この後2回くらいチャレンジしましたが、この人はどうしても皆さまの名前を書いた紙にはくっつきたくないようなので、やめました。

役に立たない彼は放っておいて、次のチャレンジャーはこちら。
怖い顔のブタです。
b0185290_1626228.jpg

背中に両面テープを貼って、同じように容器に入れてシェイクします。
b0185290_16261645.jpg

くっつきました!!さすがブタ!
b0185290_16263744.jpg

そっと取り出します。
b0185290_1627843.jpg

お名前は・・・
b0185290_1627257.jpg

あーママさんです!
ずらり顔チョコと、コインチョコ1枚お送りします^^
こちらのメールフォームかこの記事の非公開コメントにて、お名前・ご住所をお知らせ下さい。
よろしくお願いします。


今回はあまり計画性のないプレ企画だったので残念賞を用意する余裕がなく・・・
すみませんです(´A`)
次回は盛大な(?)プレ企画を開催したいですw


それでは皆さま、今回もありがとうございました!
これからも遊びに来てくださるとうれしいです(*´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2011-02-19 16:31 | プレ企画

<< マグネットバー・ピンク イクラ軍艦 >>