果物屋さんごっこ・その2

前回よりも大幅に品揃えアップしてのお店です。

キュ「いらっしゃいませ!あの猫は役に立たないのでクビにしましたよ。あ、お客さんだ」
b0185290_21491315.jpg

客「犬は果物ですか?」
b0185290_21492944.jpg

キュ「はい、もちろん!」
b0185290_21494346.jpg

客「じゃあコレで」
b0185290_21495681.jpg

キュ「毎度お買い上げありがとうございます!」
b0185290_21501118.jpg
・・・ええとつまり、あの犬が出来たというだけのことなんですけどね。

今回は柴犬風に色をつけました。
b0185290_2152195.jpg

こんな感じに、50円玉のところに小屋を置きたいと思います。
b0185290_215247100.jpg

こっちの方はそろそろ遊びはやめてラストスパートといきたいです。
【完成予想図】↓
b0185290_2153472.jpg
ビンの中身をかれこれ一週間ほど悩んでいるのですが、まだ決めかねます・・・
ちなみにネギもたい焼きも関係ありませんw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-05-16 21:59 | キューピー

<< 『柑橘系ジャムを作る会』 働きモノの猫 >>