2周年プレ企画です!

皆さまこんばんは。
ちょっと遅れてしまいましたが、2周年プレ企画始めます~

今回は3つ用意しました!
なので、どなたか3名様へプレゼントしたいと思います♪
頑張りましたよ、わたし!(って何のアピール・・・w)

まずは1つ目。
A『ピーマンケーキの人』
b0185290_23191662.jpg
見にくいですが、胸に『2』がついてます。
一人目なのに、エントリーナンバー②みたいです。

さらに背中には三ツ星が。
もしかして三ツ星シェフかもしれません。
b0185290_23193165.jpg

しかも足元にさらに3つの星があるということは、まさかの六ツ星なのか?!
b0185290_23195740.jpg
かなりどうでもいいですが、多分おいしいケーキなのだと思います。

2つ目はこちら。
B『ケーキに猫パンチ』
b0185290_23211828.jpg
ろうそくが気になるみたいです。
b0185290_23213116.jpg
若干どこを見てるのか分からないところがポイント。

最後はこちら。
C『赤いイスと犬』
b0185290_23214826.jpg
例のあの犬ですね。

濃いTシャツに合わせて、以前作ったまま放置していた濃い赤い椅子に座らせてみました。
b0185290_2322750.jpg
実は背中に『2』がついてますが、イスに座らせたがためにあまり見えません。
2周年の『2』なのに・・・

ちなみにみんなの大きさはコレくらい。
b0185290_2322401.jpg

どーでしょう??
お好みのヤツはいましたでしょうか~( ´艸`)

いつもコメント下さる皆さまや、こっそり見てるよ!というアナタさまのご応募お待ちしています。
どなた様でも大歓迎です!

ご応募はこの記事のコメント欄よりお願いします。
A・B・Cの中からどれか1つを明記してくださいね!
あと、何か一言いただけるとうれしいです♪

しばらくの間、非公開コメントができない設定にしています。
何かヒミツのお話がある場合は、メールフォームをご利用下さい。

それと、今回はこちらのコメントへのお返事は控えさせていただきます。ごめんなさい(´A`)

締め切りは6/8(水)24:00までです。
どしどし応募してね( ´艸`)

最後に・・・
今宵限りのアホバナーを作ってみました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
お帰りの際にポチっとしていただけると喜びますw
[PR]

by kimirucha | 2011-06-01 23:39 | プレ企画

<< 木 台 >>