大抽選会、結果発表です。

皆さまこんばんは。
先日の2周年プレゼント企画にたくさんご応募してくださってありがとうございました^^

それでは今回も無駄に多い画像とともに、抽選の模様をお伝えしていこうと思います。

今回は何度も同じことをやっているので、いつも以上に無駄で無意味な画像が多いです。
30個くらいあります。
見づらいと思いますので、いちおう一回ずつ線で区切ってみましたが、ちゃんと線入ってますかね??
まぁ見づらいことには変わりないかもしれませんが・・・w
っていうか、ちゃんと画像は表示されてるのでしょうか??
こんなに大量の画像を1つの記事に押し込めるのは初めてなので、ちょっと心配です。
もし何かヘンだったら教えて下さい。


それでは始めます!

まず皆さまの名前を紙に書きます。
b0185290_22143641.jpg
いつもはコピー用紙などですが、今回は数を間違えないように大学ノートに書いてみました。
ちなみにA・B・Cとも同じくらいの応募数でした。ちょっとBが人気でしたけど( ´艸`)

ひとつずつハサミで切ります。
b0185290_2215252.jpg

で、今回頑張ってもらう人たちです。
b0185290_2215161.jpg
左のおじさんは、前回役に立たなかった人ですが、もう一回くらいチャレンジさせてやろうと思い採用します。

左から、A・B・Cの抽選を担当してもらいます。
b0185290_2215513.jpg







まずはAのおじさんから。
今回は腹ではなくて、頭に両面テープをはりつけました。
b0185290_221710100.jpg

容器にセット。
b0185290_22172744.jpg

一生懸命振ります。
b0185290_2217465.jpg

ところがなんと!!頭が容器にくっつきましたよ!
b0185290_2218016.jpg
腹だけじゃなく、頭までくっつくなんて・・・
何たる役立たず。

気を取り直してもう一回だけやったところ、今度はくっつきました!
b0185290_22181691.jpg
これぞ三度目の正直ですね。

容器の中身をぶちまけます。
b0185290_2219526.jpg

見事おじさんの頭にくっついた人のお名前は・・・
b0185290_22192676.jpg
すぎっちょさんです!
ピーマンの人をプレゼントしますね♪



お次はB担当のこのお姉さん。
b0185290_22231873.jpg

バケツの底にテープをくっつけました。
b0185290_22233250.jpg

一回目と同じように容器に入れて、シェイクします。
b0185290_22234668.jpg

おぉ、さすがお姉さん、一度の挑戦で見事くっつきましたよ。
b0185290_2224528.jpg

容器から取り出します。
b0185290_22245247.jpg

さてさてこのバケツの底にくっついている人のお名前は・・・
b0185290_22251152.jpg
kinocoreさんです!
ケーキに猫パンチ、プレゼントします♪



最後はC担当のこのお姉さん。
どこにテープを貼ろうか悩んだ結果、やはり小脇に抱えたバケツ(樽に見えるんですけど)に貼り付けることにしました。
b0185290_22264070.jpg

容器に入れてシェイク。
目にも留まらぬ高速シェイク!
b0185290_22271049.jpg
・・・ところが何度振ってもくっつきません、この人。

仕方ないのでテープの位置を変えることに。
樽にくっつけたテープを剥がしたら、見事に塗料とともにはがれました・・・(´A`)
ピンセットの先っちょについてるのがそれです。
b0185290_22273237.jpg

悲しい気持ちをぐっとこらえて、今度はスカートにテープを貼り付けます。
b0185290_22283133.jpg

そして普通にシェイク。
b0185290_2229210.jpg

くっつきました!
b0185290_22292476.jpg

スカートにはりついた人のお名前は・・・
b0185290_22294957.jpg
シバさんです!
犬をプレゼントしますね♪
ちなみに『しばさん』とお読みする方が、『シバさん』と『しば。さん』といらっしゃいましたが、カタカナの方のシバさんですので、お間違いないようにお願いします。



抽選会終了~というところで、ヘンな生きものの登場です。
b0185290_22324478.jpg
ん?うさぎ・・・?

「たくさんご応募いただいたので、残念賞の抽選をするよ!」
b0185290_2233581.jpg
気持ち悪い顔して、なかなかいいこといいますね、このウサギ。

「君、残念賞になって」
b0185290_22332049.jpg
ということで残念賞はこのウサギさんです。ちょっと前に作ったものなので、ちょっとアレな出来かもしれませんが・・・
b0185290_223332100.jpg

では、言いだしっぺの彼に抽選をやってもらおうと思います。

腹にテープをはりつけて、
b0185290_2234497.jpg

シェイク!
b0185290_22443678.jpg

見事腹にくっついた人のお名前は・・・
b0185290_2234366.jpg
mochikoさんです!
猫にご応募いただいてたのに、犬ですみませんが、ウサギ犬プレゼントしますねー

それでは・・・
すぎっちょさん、kinocoreさん、シバさん、mochikoさんは、非公開コメントかメールフォームにて、お名前・ご住所(郵便番号も)を教えて下さい!
あ、kinocoreさんは私の知ってるご住所で変更なければ、そちらにお送りさせていただきますのでとりあえずコメントだけ下さい♪

長々とした大抽選会にお付き合いくださいまして、ありがとうございました!
はずれちゃった方々、すみません(´A`)
ですが、たくさんの方々にお祝いコメントをいただいてとてもうれしかったです(≧∇≦)
やる気もモリモリ出るってもんですよw
というわけで、これからもキミドコロをよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-06-10 22:53 | プレ企画

<< 草おもち猫 三人組 >>