ふかふかで、なが~いお友達

夏には不向きなタイトルっぽいですね。
「ふかふか」ってw
それはさておき、あの試作顔に色を塗ったらこうなりました。
b0185290_14112639.jpg
タヌキ・・・!しかもピンボケ・・・!

気を取り直して、もう一個。
b0185290_14114473.jpg
顔だけより体も作ったほうがいい感じになるかも?という淡い期待のもと、全身を作ってみました。
タイトルの通り、ふかふかで長い生きものです。
残念ながら全くその長さが表現されてませんけど・・・

色つけました。
b0185290_14144138.jpg
意外といい感じかも?!

この間の本ですが、こんなのでした。
b0185290_14133922.jpg
HAPPY FERRETという本に、この「ふかふかで、なが~いお友達」という言葉があります。
モザイクが甘かったのでバレてたと思いますけど、フェレットのオーダーをいただいたので、これから作ります。

オーダー主さまから画像もいただいたのですが、やはり生フェレットが見たい、ということでペットショップへ行ってきました。
遠目でしか見られませんでしたが、怪しいくらいガン見してきましたよ。

一番の感想は、
「長い」
ですね。
思ったよりも相当長くて、小顔で、シュッとしてましたw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 
[PR]

by kimirucha | 2011-07-17 14:24 | 動物

<< 重要なパーツ 小屋作り中 >>