魔女ネコのおうちストラップ

皆さま、こんばんは。
今日は先日お見せしたステキな包みの中身のご紹介です!
画像多いですよ。

気になる中身は、こちら。
b0185290_23191496.jpg
『お菓子の家』のチョビさんの、お菓子のおうちストラップですよ!!
いいでしょー( ´艸`)
しょっぱなから自慢モードですが、よろしくお付き合い下さい♪


何できみこなんかのところにあの大人気おうちストラップが?!と疑問に思っている方もいらっしゃるかと思いますが、まぁいろいろありまして、私もチョビさんにおうちストラップを作ってもらえることになったのですよw
なぜだ!と気になる方は、チョビさんのブログのこちらの記事を読んでねw


というわけで私のところにやって来てくれたストラップはこんなおうちです。
大人かわいい、スペシャルバージョンですよ( ´艸`)
ちょっと見えにくいですが、チョコの★はわたしが送りつけたパーツです。
b0185290_23193934.jpg

後ろについてるコレ!大スキなやつ!!
b0185290_2320687.jpg
チュロス?チュロッキー?
とにかく大スキです。
私の中でオールドファッションと1,2を争いますね。

屋根もモリモリ!
b0185290_23202938.jpg
ドライフルーツとマロンクリームですよね?!
そしてソフトクリームの煙突も。

側面ももちろんカワイイですよ。
b0185290_23212711.jpg

もちろん底だって♪美味しそう~(*´∇`*)
b0185290_23213974.jpg

そして、ストラップなのでこちらにも注目ですよ。
b0185290_23294748.jpg
このミルキーなビーズに、キラキラの星!
ステキ!
もうこのミルキーなのはアメちゃんにしか見えません。

もちろんこのおうちには、住人がいます。
タイトルでもう言っちゃってますが、魔女ネコが入ってます。
b0185290_23223177.jpg
光にかざしてみましたが、恥ずかしがってかなり奥の方にいるのでなかなか見えず・・・

自己流超マクロレンズで撮ってみたら、何とか見えました。
b0185290_23225580.jpg

ええと、後で探してみたら、おうちに入る前の画像が残ってましたw
コレ↓
b0185290_23232096.jpg

手前で寝そべってるコは、チョビさんとのコラボプレ企画でどなたかのもとへお嫁に行って、かわいがってもらっていることと思います。

そもそも私が画像載せなくても、以前チョビさんのブログでかわいく紹介していただいてたのでした・・・w


それからー♪
お手紙にくっついていた、このエクレア。
b0185290_23242536.jpg
これ、前のチョビさんshopのオマケですよ!
チョビさんshopはいつも大人気なので、どんくさい私などは毎回なにも買えません・・・(´A`)
以前、チョビさんのブログでこのエクレアの紹介記事に、わたしがモノ欲しそうなコメントをしたので、入れてくださったのだと思いますw
チョビさん、ありがとう!!

クリームがめちゃくちゃ美しいです。
b0185290_23251747.jpg

思わず猫も伸びしてしまうほどの美しさ!
b0185290_23253265.jpg
って意味が分からないですが・・・

というわけで自慢は以上です。
チョビさん、お忙しい中ステキな贈り物ありがとうございました(≧∇≦)

もう私なんかが言うまでもないと思いますが(笑)、
チョビさんのブログはこちら→お菓子の家
もりもりお菓子てんこもりですよ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-07-20 23:44 | ステキ作品ご紹介

<< 小屋続き 重要なパーツ >>