猫の手で遊ぼう

あの肉球と、この毛を使って、
b0185290_10102214.jpg

猫の手作りました。
b0185290_10103864.jpg
毛の部分はうちの猫の抜け毛です。
ちょっと毛不足でやせ気味の手ですが、うちの猫もやせ気味なのでかまいません。


毛をもらった本人に見せてみました。
ほらほら、猫の手だよ~
b0185290_10111646.jpg

匂いをかがせたり、
b0185290_10113126.jpg

おでこを優しくかいてあげたりしましたが、
b0185290_1011471.jpg

全く興味を示しません(´A`)
b0185290_10121547.jpg
本物の肉球と並べて写真を撮りたかったのに、手さえ出してくれません・・・


仕方ないので、この黒いひとにも見せてみました。
b0185290_1012419.jpg

おぉ!画面がぶれるほど匂いをかぎまくってます!
b0185290_10125992.jpg

でもすぐに飽きたみたいです。
b0185290_10131232.jpg
なんだアイツの匂いか、と気づいたんでしょうかね。

というわけで残念ながら全く動物とは遊べない、癒されない系グッズを作ってしまいました。
猫と猫パンチとかして遊ぶために作ったのにー(`ε´)

何かいい使い道、ないですか?


↓全然ミニチュアではないですけど・・・
次回はミニチュアをアップします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-08-14 10:18

<< 赤い靴 クロワッサン >>