セーブル三兄弟

今回のフェレットは男の子です。
左から、長男・次男・三男くんです。
b0185290_1834622.jpg
みんな一緒やんと思われそうですが・・・
イケメンぞろいですよ。

フェレット通でない私は、フェレットといえばこの毛色しか想像できませんでした。
しかも『セーブル』なんて呼び名があることなど知るはずもなく・・・
今回初めて、フェレットっていろんな色の子がいるんだなーと勉強になりました。

さて前回の美人三姉妹のうちのひとりですが、
うっかり色を間違えてしまっていたので、少し直しました。
b0185290_1835270.jpg
白い手ぶくろをはめて、胸元もちょっと色を薄くしました。
首の下に影ができてしまったので、暗く見える部分もありますが・・・
こんな感じでいかがでしょうか??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-08-26 18:38 | 動物

<< クリームサンド 黒ねこin靴の箱 >>