夏だより

お久しぶりでーす。
6日ぶりですね。いつも見に来てくださる皆さま、すみません(´A`)
月をまたいでいるせいか、横のカレンダーを見ても、そんなに空いているようには見えないですが・・・
ちょっと体調をくずして更新できずにいました。
だけどもう元気モリモリ!
・・・ではないですが(基本的にあまり元気のない人間なので)、ぼちぼちやって行きますのでまたよろしくお付き合い下さい♪


さて本題に戻りますが、ブログおともだちのきゅらぽんさんが、暑中見舞いのハガキを送って下さいました。
全貌をお見せしたいところなんですが、残念ながら雨にかなり濡れてしまって(´A`)
近々きゅらぽんさんのブログでアップされると思いますので、本場で堪能して下さいねw

隅っこにこんなかわいらしいものがくっついてました。
b0185290_14165839.jpg
鳩サブレですよ!
この極小サブレをきゅらぽんさんは何枚も何枚も作ってらっしゃいます。
他にも小さいモノたくさんです。
きゅらぽんさんのブログはこちら↓
Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)~ミニチュア制作~徒然日記

きゅらぽんさん、楽しいハガキありがとうございました♪
お名前のハンコもかわいかったです(*´∇`*)


オマケに我が家の夏便りを少し。
うちの窓から見える緑のカーテンです。
ちょっと育て始める時期が遅かったので、今頃やっとカーテンになりました。
b0185290_14175551.jpg

ひとつ実ってます。
b0185290_1418955.jpg

窓の外に突っ張りポールで網をぶら下げてツルをはわせているのですが、もはや網戸にまでからみついてます。
b0185290_14182954.jpg

こっちも。
b0185290_14184244.jpg
網が変形してます。
この生命力、すごいですよね。

せっかく実ったゴーヤですが、重みでポールと網が落ちてくると困るので(2階なので)、早いですが収穫しました。
b0185290_1419583.jpg
まだこんなにチビサイズ。

猫に見せてあげました。
b0185290_14202100.jpg
何かタマゴ温めてるみたい( ´艸`)


ところでエキサイトブログ、予約投稿ができるようになったんですね。
あれほど待ちわびた機能ですが、残念ながら今のところ予約してお見せするほどのものがありません・・・
ですが、これからバンバン使ってみたいですw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-09-04 14:31

<< 台とか クリームサンド >>