どら焼き&ベッドの上のシマリス

前回のあのリスはどら焼きを食べてました。
しかもどら焼きの上ですよ。
b0185290_1735436.jpg

後ろすがた。
b0185290_1741465.jpg

それから、ベッドの上のリスですが、ちょっとスペースが余ったのでクッションでも・・・と思って作ったところ、全くかわいくなかったのでクリームサンドを置いてみることにしました。
b0185290_1745694.jpg

私的にはクッションに見えないこともない気がするのですが、もちろん接着はしていませんので、ジャマなときはどっかへポイしちゃって下さいw
b0185290_1752774.jpg

びょーんと伸ばした足の裏には肉球もつけました。
b0185290_1755855.jpg
ヘンですか・・・?

大きさはコレくらいです。
b0185290_1762890.jpg

ふたつともケースにぴっちり収めました。
一応、取り外せるように接着はしていません。
b0185290_1763996.jpg

以上でオーダーいただいていたシマリスの完成です。
こんな感じでいかがでしょうか・・・??
オーダー主様には後ほどメール差し上げますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-10-16 17:10 | 動物

<< お花のクッキー 何か食べてる。 >>