たい焼きリニューアル

たい焼きです。
b0185290_14124846.jpg

この間のショップの詰め合わせにも2個ずつ入れましたが、
実はひそかにリニューアルしてました。
b0185290_1413516.jpg
下の方はこのときの型で作ったヤツです→たい焼き、焼きました。
上の方が新しく作った方です。
しっぽの付け根のところが細く薄くて頼りなかったので、太く分厚くしました。

ちなみにわたし、たい焼きはしっぽの方にはあんこがあまり入ってない方が好みです。
あんこ、あんまり好きじゃないのでw

まとめてカゴに入れてみました。
b0185290_1414339.jpg
まとめちゃうと、どっちでもいいんじゃね?って感じですね。
こだわりなんてそんなものです・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-11-05 14:20 | 甘いもの

<< はんこdeラッピングペーパー 小屋のつづき >>