待ての犬

大すきなほねっこ・・・
b0185290_1418558.jpg

食べたいけど、がまんがまん。
b0185290_1419866.jpg

いじらしい犬ですね。
うちの犬なんて「待て」は出来ません。
無理やり待たせようものなら大量のよだれを垂らします。

『ほねっこを前に待てをされている犬』という内容でオーダーをお受けした犬です。
あの時50円玉を見つめていた子ですが、足の裏は汚れていないので大丈夫です。

骨型おかし、いわゆるほねっこですが、他の形も作ってみましたがやっぱりかわいくなかったので最初のヤツを使いました。

白い土台は、雪のイメージでとのリクエストにお応えしたつもりですがどうでしょう・・・
何度もやり直してコレにしました。
キラキラしている部分は星型にくぼんでいて、全体もうっすらキラキラしています。
ほねっこも土台も白なので、ちょっと見えにくいかもしれませんがw

大きさはコレくらいです。
b0185290_14245676.jpg

ケースは白い方が雪っぽいかなーと思いますが、
b0185290_14211148.jpg

黒でもどちらでもお好きな方をお付けします。
b0185290_14212414.jpg
これでオーダーの分は最後です。
オーダー主さまには後ほどメール差し上げますね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-12-15 14:43 | 動物

<< ソリ プレゼント&黄色いパーツ >>