白ネコのおたんじょう日会

「今日はぼくの1才のたんじょう日なので、
 このしょぼいちゃぶ台ケーキを乗せてお友だちとパーティーだよ。」
b0185290_23252895.jpg

「あ、だれか来た。」
b0185290_23254215.jpg

「おたんじょう日おめでとう。プレゼントだよ。」
「わぁ~ありがとう~」
b0185290_23255922.jpg

「あ、もうひとり来たよ。」
b0185290_23261751.jpg

「おたんじょう日おめでとう!!これプレゼント!!」
b0185290_232642100.jpg

「・・・・・・。」
「なんでネギ!しかも赤いリボン付けたらクリスマスみたいやし」
b0185290_23271846.jpg

というアホな設定の白ねこたちです。

全貌はこちら。
b0185290_2329633.jpg

ビミョーな3にん。
b0185290_2330228.jpg

大きさはコレくらいです。
b0185290_23301524.jpg
指に乗せて撮った方が大きさが想像しやすいかなーと思うのですが、この寒さでしもやけが満載なのでやめておきましたw

オークションに出品しました。
こちらからどうぞ♪→白ネコのおたんじょう日会

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-01-23 23:40 | 動物

<< オレンジ色の・・・ ちびケーキ >>