人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ色の・・・つづき。

あの服を着せてみました。
オレンジ色の・・・つづき。_b0185290_15414859.jpg
なんかキツそう・・・ヘンなところにシワが・・・

オレンジ色の・・・つづき。_b0185290_15421971.jpg
・・・ピチピチでパンパンですよ。

着心地がよくなさそうですが、うちの犬はヘンな体型のため市販の服はほとんど合わず、それを思うと着られるだけまだマシな気がします。
また作る機会があれば(というかやる気があれば・・・!)、もうちょっと頑張りたいです。

ちなみに型紙はこちらのHPからDLさせていただきました。
愛犬のための犬服、ペット服の型紙・作り方・教室 milla milla
このタンクトップです。

寒いので散歩のときに着る用です。
こんなのでもやっぱり防寒になるのか、着用している時は散歩時間が長めになります( ´艸`)

散歩から帰ってきてソファーでウトウトしているところ。
オレンジ色の・・・つづき。_b0185290_1543225.jpg
もうお年寄りなのでお疲れですかね。

アレの続きも。
オレンジ色の・・・つづき。_b0185290_1544037.jpg
歯ブラシ・・・w

リアルでもなく、お菓子っぽくもなく、なんとも中途半端ですが、無理やりあの小屋に合わせようと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2012-02-04 15:52 | その他ミニチュア

<< ヘンな作り方 あれもこれも。その後 >>