人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめちゃんとか

去年からずっと思ってますが、すけるくんがもうダメっぽいです。
かなりもろもろした感じになってます。
あめちゃんとか_b0185290_16303354.jpg
この画像で分かりますかね・・・
なんせモロモロ、ムニムニしてまとまりにくいです。
これが去年の夏くらいのことなので、多分もう残りは使えないかも。

とりあえず作ったのがコレ。
オレンジ色のアメちゃんとかです。
あめちゃんとか_b0185290_16305156.jpg

透けたのか透けてないのかよく分かりませんが、その後ゼリービーンズにはニスをたっぷり塗って、あめちゃんには砂糖をふりかけてキラキラにしました☆
あめちゃんとか_b0185290_16312122.jpg

ちなみにこのお砂糖は、以前ねぎぼうずさんに頂いたクラッシュビーズです。
懐かしの記事はコチラ→ねぎぼうずさんとの交換会・完結編
いやー、たらこキューピーが懐かしいw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2012-02-18 16:38 | 甘いもの

<< 皮の行列 まるいお菓子の原型 >>