いちご大スキ。

あ、しましまのひと・・・
b0185290_2237384.jpg

いちご食べてます。
b0185290_2237165.jpg
あのとき犬どもに、いちご泥棒にされていましたが、実は3個とも彼女のいちごでした。
下には水玉の布を敷いてみました。

全体はこんな感じ。
b0185290_22374078.jpg


ケースに入れたところ。
b0185290_22375811.jpg
接着はしていないので、取り出せます。

大きさはこれくらい。
b0185290_22383337.jpg

この子はシマリスを飼ってらっしゃる方からのご依頼で、わたしの都合でずいぶんお待たせしてしまいましたが、ようやく完成できてよかったです。
気に入っていただけるとうれしいんですけど( ´艸`)


ちなみに一緒に作っていたあの子は・・・
クッキーの上でクッキーのかけらを食べてます。
b0185290_2239302.jpg

残りの子たちは、数匹増えましたがまだこんな状態です。
b0185290_22394491.jpg
まだまだ完成しそうにありませんw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-03-30 22:47 | 動物

<< 達人のワザ 水玉の布 >>