達人のワザ

あれから放置していたことりクッキーですが、
先日ついつい購入してしまった『焼き色の達人』で達人ワザを使って焼いてみました。
b0185290_13395561.jpg

中はアイシャドーみたいです。
b0185290_13415285.jpg

で、焼いたのがコレ。
b0185290_13402217.jpg
なかなかいい色になりました。

そしてあの丸いのはコレ。チョコの型ですが、CHOCOクッキーに変身。
b0185290_1342696.jpg
こっちはでこぼこしてるせいか、付属のチップでは色がつけにくかったです。
こういうクッキー(ってそもそもクッキーでさえないですけど)にはあんまり向いてないのかも。

でもスポンジとか使うよりは指が汚れないのでいいかもしれません。
いつも「指に着色してんのか」っていうくらい汚れるので・・・w
え?そんなに汚れるの私だけですか?


『焼き色の達人』は正直ちょっと使ってみたかっただけなので、
ことり3枚、おじさん1枚でなんかお腹いっぱいな感じです。
b0185290_13422815.jpg
残りどうしようかな・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-04-01 14:00 | 甘いもの

<< レジ袋の中身 いちご大スキ。 >>