きのこちゃん

コレ、手元においてたんですが、手放すことにしました。
b0185290_12382347.jpg

去年はじめてのショップに出した、ピンクのきのこちゃんと姉妹品です。
b0185290_12384378.jpg

ピンクのきのこちゃんにはこんな箱を作りましたが、
b0185290_1239644.jpg

同じ箱を作る材料がないので、シンプルな白い箱を作りました。
b0185290_12393077.jpg

入れるとこんな感じです。
b0185290_12394427.jpg

しかし久々に作ったので作り方忘れてました・・・w
ただ組み立てるだけの簡単なものなんですけどね。
ちなみにあの箱と同じです。

きのこちゃんの大きさはコレくらい。
b0185290_12412076.jpg

去年作ったものなので、新品とはよべないですが・・・
オークションに出品しました。
よかったらコチラから→ミニチュア犬☆きのこちゃん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-05-16 12:46 | 動物

<< ☆3☆ リアルサイズ >>