お片づけ中

ミニチュアをしまいこんでいる引き出しの整理をしています。
b0185290_1542367.jpg

粘土を初めたばかりのころのスイーツとかパンとか。
b0185290_1544597.jpg
巻けてないロールケーキに、ほぼ真っ黒なチョコレートがかかったパン・・・どれもマズそうですね。
大きさは、たぶん1/12サイズです。
ちなみに白い箱はマッチ箱と同じくらいの大きさです。

エビフライとか、しゅうまいとか。
餃子とお寿司と天ぷらとせんべいも混ぜこぜです。
b0185290_155544.jpg

こんなのも残ってました。
b0185290_1551976.jpg
おおきなかぶの葉っぱです。
きっと最近になってうちのブログに遊びに来てくださってる方は、知らないかもしれませんね。
そんなひとはこれを見てね→うんとこしょ、どっこいしょ

ぜんぶ処分するつもりでしたが、写真撮ったりしてるうちに捨てられなくなっちゃいました。
ということであまり片付きませんw


お返事おそくなりましたが・・・
前記事にたくさんのコメントありがとうございました☆
作りたいものはたくさんあるので、
そのうちまた作っていけたらいいなと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-05-26 15:25

<< 手ぶくろ&帽子 ☆3☆ >>