フェルト犬

去年買った羊毛フェルトのキットですが、その後涼しくなるまで待てずに暑い中作っていました。
b0185290_2316239.jpg
実は未だに完成してないんですけどね・・・
しっぽも付いてないし、お手本にはほど遠い出来です。

大きさはこんな感じ。
b0185290_2317183.jpg
手のひらに乗せると何だかかわいくて、これで満足してしまいましたw
ふわふわのモノって癒されますね。

でも私としてはもう少し小さいサイズを作りたいなと思ったので、こんなのも作り中でした。
b0185290_23172054.jpg
余った羊毛で(まだキットのも完成してないくせに)立ち姿の犬を作ろうと思って、途中でやめたヤツです。
いつか完成するのかどうかは未定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑粘土でもミニチュアでもないのにこんなバナーですみません^^;
カテゴリ変えようかなとも思ってるんですが、どこかいいとこないかしら・・・
[PR]

by kimirucha | 2012-06-05 23:22 | あみぐるみ・フェルト

<< あみねこピンク 手ぶくろ&帽子 >>