テーブル&イス

だいぶ前ですが、こんなの作ってました。
b0185290_16525769.jpg

よれピンも無理やり座れます。
b0185290_1653409.jpg

キュ「でも、君には合ってないよ」
b0185290_16535358.jpg

キュ「ほら、僕らの方がピッタリ」
b0185290_1654891.jpg
ハダカちび野郎に追いやられて、かわいそうなよれピン・・・

そんなよれピンにはこのちゃぶ台&座布団を。
b0185290_16542356.jpg

ピッタリサイズ♪
b0185290_16543680.jpg
ちなみにこのとき使ったちゃぶ台と同じです。→クッキーとほうじ茶
せっかくなのでクッキーも添えてあげればよかったですね。

キュ「お茶くらい出せよ」
b0185290_16551473.jpg
その前に服着ろよ、って思いますがまぁそれはお互い様です。
どっちもハダカですし。

なんか遊んでばっかりですが、このテーブルとイスはコイツら用ではないので、そのうちちゃんと使う予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-06-14 17:01 | その他ミニチュア

<< バケツ猫 あみねこピンク >>