「ほっ」と。キャンペーン

怒られる。

あのさー、だからダメなんだよー。
b0185290_13413134.jpg

だって・・・。
b0185290_13414317.jpg

「だって」じゃない!
b0185290_134295.jpg

だからダメなんだよー。
b0185290_1342204.jpg
自分よりもチビに怒られるヨワヨワなよれピン
一体何がダメなんでしょうか・・・

イエローの大きさはコレくらい。久々の50円玉とパチリ。
b0185290_13425711.jpg

コイツはチビなので、名前はチビローにしようかと思いましたが、
そんな可愛い顔してないのでちょっと渋めに「いえ蔵」って名前にすることにしました。
渋い顔でもないですけど。
「いえ」ってのはもちろんイエローの「イエ」です。
もっと渋めに「いゑ蔵」でもいいですね。
まぁどっちでもいいです。

こんな生意気ないえ蔵ですが、
b0185290_14112774.jpg

ホントはよれピンが大好きです♪
b0185290_13434482.jpg

あ、なんかコレお母さんと子供みたい( ´艸`)
b0185290_14113971.jpg

ということでチビあみねこを2匹編みましたが、この辺でチビへの挑戦はやめることにしました。
小さすぎてしんどすぎますw
しかもわたし、いちいち心の中で数えてないと編み目の数が分からないので、全然リラックスできません(´A`)
あみねこをいろんな色で作って並べたら楽しそうなんですけどねー
道のりは遠そうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-06-28 14:17 | あみぐるみ・フェルト

<< モサモサ雑種犬 あみねこイエロー >>