モサモサ雑種犬

あのときの犬です。まだビミョーに途中ですが、いちおう犬になりました。
この色はたぶん雑種だと思います。
まぁ何犬でもいいですけど。
b0185290_1637220.jpg

近づいていくと・・・
b0185290_16371523.jpg

モサモサしてる!
b0185290_16372719.jpg
口から黒い毛がはみ出てます。
目もボサボサしてますが、これはまつ毛ってことにしときます。

手のひらにも乗せられますが非常に不安定なので、
b0185290_16375241.jpg

つまんだ方がしっくりきます。
b0185290_1638715.jpg

それにしても羊毛フェルトって、刺し固め具合が難しいですねー
粘土なら放っとけばガッチガチになるのに・・・
それに表面のボサボサのアホ毛?遊び毛?をどうすればよいのか分かりません。
もっと刺したらキレイになるんですかね。

犬がうまくできたら、羊毛のお菓子の犬小屋を作りたいです。
・・・と下手くそなくせに夢は膨らみますw
アレ作りたいなーと思っていろいろ考えてる時間って、いちばん楽しくないですか?( ´艸`)

あの子と一緒にパチリ。
b0185290_1638306.jpg
どっちもモサモサ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-07-06 16:44 | あみぐるみ・フェルト

<< とげとげペア 怒られる。 >>