復活

お久しぶりでーす。
もう11月ですね。

ここのとこずっと不調で・・・
ようやく復活しました。
わたしじゃなくてパソコンの話です。

絶対壊れたと思ってたんですが、パソコンに詳しいひとに丸投げしたら直りました。
ありがとうT。

直ったのはいいんですが、いろいろ消えまして。
バックアップをちゃんと取ってなかったので、ブラウザのお気に入りとか、単語登録したヤツとか、ぜんぶ消えました。

どうでもいい画像はちゃんと残ってました。
b0185290_14505289.jpg
バナー用に撮った画像とか・・・

それからストローで作ったエビ。
b0185290_14571373.jpg

大きさコレくらい。
って言わなくてもストローだからこんなもんですよね。
b0185290_1451664.jpg
これ、赤いラインのストローでも作って、そっちの方がエビっぽくて気に入ってたんですが、いつの間にか猫に遊ばれてゴミになってました。

ちなみに今粘土でエビ作ってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-11-01 15:02

<< HONEチョコ アメちゃん犬 >>