防寒対策とか

お久しぶりです。
いつの間にやら12月ですね。
うかうかしてると来年になりそうです。

どうでもいい私の近況を記してみますと・・・
寒いのでムートンを出したり、
b0185290_1413724.jpg

湯たんぽを新しく買ったり、
b0185290_1415461.jpg

犬に赤い服を着せたりしていました。
b0185290_1421136.jpg
実は先週1週間ほど、うちの犬のおなかの調子が悪くて、きっと寒いからおなかが冷えたんだろうということで、家の中でも服を着せています。
もう調子も良くなりましたが、ずっと服は着たままです。
いいんですかね、犬なのに。

肝心のミニチュアの方はこんな感じ。
b0185290_1461639.jpg
ペットボトルのふたに入れています。

本当はこのケースに入れたいところですが、片付けないと無理そうです・・・
b0185290_14103587.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-12-09 14:18

<< またまたカップケーキ カップケーキ >>