今頃の雑煮

「みんな、明けましておめでとう!」
b0185290_18413965.jpg

「なんだコイツ、新年のあいさつはもう済んでるよ」
「え、そうなの?!」
b0185290_18415340.jpg

「今頃だけど・・・雑煮できたよ」
b0185290_18421968.jpg

ということで一応雑煮できました。
b0185290_1842357.jpg
なんか汁があんまりうまいこと出来なかったんですけど、まぁこの辺で・・・

ちなみに前のモザイク雑煮は右側のやつです。
b0185290_18424992.jpg
そもそもは汁が失敗だったんですが、その後うっかり落として器のふちが欠けて、どうしようもなくなりました(´A`)
これが一番いい出来の器だったので、ホント残念です・・・

あ、突然登場したこのひとですが、
b0185290_18413965.jpg
今年のお正月にうちにやってきたミーアキャットです。
かわいくてつい買ってしまいました。
身長は3センチくらい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-01-08 18:53 | おかず・ご飯もの

<< その後のカップケーキ 今年のおせち >>