人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびちび犬&お知らせ

ちびちび犬を作っています。
一度にたくさん作ろうとして、挫折しそうになっているところです。
ちびちび犬&お知らせ_b0185290_14443334.jpg

それから、少しお知らせを。

もうご存知の方も多いと思いますが、
4月5日に
『粘土で作るミニチュアフードのレストラン』
という本が発売されます。
有名な作家さん達の本ですが、そんな中キミドコロ作品も少しだけ掲載して頂きました。
1月にブログに載せたおせちとかちらし寿司とか数点です。
というか、1月に載せたぶんの、ゼリーと謎の玉以外のやつです。
ホントに少しだけなので、何ていうかアレですけど・・・w

他のステキ作家さんたちの作品はモリモリ盛りだくさんなので、
ミニチュア好きな方にはとても贅沢で楽しい1冊だと思います。

アマゾンで予約できるみたいです→『粘土で作るミニチュアフードのレストラン』

それともう一つ。
近々webショップやろうかなと思ってます。
たぶんアメちゃん犬ばかりの「アメ祭り」になりそうな予感です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2013-03-23 15:29 | 動物

<< 使えないコルク栓 キラキラ☆シリカゲル >>