煮物のゼリー寄せ

こんなの作ってみました。
おせちの残りものでゼリー寄せ。
b0185290_13312058.jpg

寄ってみる。美味しいのか、これ。
b0185290_13313987.jpg

お皿に乗せて料理を気取ってみましたが、バッジか何かにする予定です。
b0185290_1331537.jpg
煮物バッジ・・・どうなんでしょうね、それ。

と、わたしがアホなものを作っていたころ、例の本が届きました。
b0185290_13323848.jpg
もう本屋さんにならんでいることだと思いますが、発売前に送っていただきました。

作り方のページは白黒ですが、『テクニックガイド』というのがカラーでたくさん載ってます。
わたしも粘土を始めたばかりのころにこんな親切な本があったらよかったのに~と思いました。

本屋さんで見かけたらお手に取ってみてくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-04-06 13:45 | おかず・ご飯もの

<< アメちゃん犬&お知らせ 犬べんとう >>