おやつの時間

あの皿ですが、上に乗せる料理が何も出来てないので、お姫さまのメロンパンを乗せてみました。横にあるのはミルクティです。
b0185290_10345475.jpg

テーブルに乗せてみると、『今日のおやつ』的な雰囲気に。
b0185290_10351763.jpg
ひとりで二つは食べ過ぎですかね。

あ、犬が狙ってますよ。
b0185290_10354220.jpg
・・・なんか結局、以前に作ったものを撮っただけですがw


それから、アメちゃん犬についてちょっとお話です。
今回のお砂糖のついたアメちゃんは、すけるくんではなく、普通の粘土で作ってます。
b0185290_10371459.jpg
ちなみにすけるくん製のは、コレコレですが、やっぱり透明感が違いますかねー
手元にないので実物の比較はできないんですが、今回の方が透けてない分、色が濃いと思います。

ではでは、おやつの時間にお待ちしております☆
キミドコロ・webショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-04-14 10:52 | 動物

<< アレの型 三角フラスコのバッジ >>