アレの型

先日の三角フラスコのバッジ、何を型に使ったのかと言いますと・・・

ヒント:
去年お花見に行った時の『犬』の画像です。別に桜は関係ないですけどね。
b0185290_18101685.jpg

犬でなくても『猫』でも良いです。
b0185290_18103366.jpg

答えはコレ。
b0185290_18104824.jpg
・・・結局何なのかよく分からないですね。

これは「フロントラインプラス」の外側の容器です。
犬や猫を飼っている人なら使ったことある人も多いと思いますが、首筋に垂らして投与する薬です。

知らない人はこちらをどうぞ。
フロントライン プラス
テレビCMも見られますよ。
多分みんな見たことあるんじゃないかと・・・

で、この型にレジンを入れたんですが、今回はコレを使いました。
b0185290_18172219.jpg

縁のところをぷっくり盛りたかったので、粘性のあるUVレジンの方が便利かなと思いまして。
b0185290_18175385.jpg

訳あって使いかけのが2本ありますw
b0185290_18192023.jpg
これもやっぱり早く使わないとダメになってくるんですかね?
いろいろと使いかけのものばかりあって困ります・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-04-16 18:26 | レジン

<< たい焼き30匹 おやつの時間 >>