あみねこブルー

予約投稿です。

ぼくは一体どこに座っているのでしょー?
b0185290_13595973.jpg

となりに座ってるひとがヒントだよ。
b0185290_1401148.jpg

正解は・・・
b0185290_1402864.jpg

パソコンのディスプレイの上でした。
b0185290_1404336.jpg
先日パソコンを買い替えたので、おこた坊も引っ越しました。

で、その最中におこた坊の大事なみかんを紛失してしまったんですが、
しばらくしてから無事見つかりました!
b0185290_1441171.jpg

ほんとにー・・・
b0185290_1442625.jpg

しっかりしてよね、二人とも!
b0185290_1443745.jpg
いえ蔵に怒られる二人・・・
いや、なくしたのはこの二人じゃなくてわたしなんですけどねw
見つかってよかったです。
この後みかんは接着剤でくっつけたのでバッチリです。

ちなみにブルーの大きさはコレくらい。
b0185290_146187.jpg
ブルーはそこそこ大きくて、お腹もふんにゃりできたので、握り心地が良いです。

一応ミニチュアも。
b0185290_145305.jpg
この後ちょっと気持ち悪い感じになりました。
その様子はまた今度。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-04-23 13:54 | あみぐるみ・フェルト

<< 毒きのこ 美脚その後&お知らせ >>