人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメちゃんのヒミツ

同じタイトルでこんな記事もありますが→あめちゃんのヒミツ
今回のヒミツはあんまりかわいくないです。

以前お見せしたこのアメちゃんにも、実はヒミツがありまして・・・
もう知ってる方もいると思いますが、
アメちゃんのヒミツ_b0185290_14544621.jpg

くるりとすると、
アメちゃんのヒミツ_b0185290_1458532.jpg

おじさんの顔が埋め込まれています。
アメちゃんのヒミツ_b0185290_14551147.jpg

こんなにたくさんの仲間が。
アメちゃんのヒミツ_b0185290_14552228.jpg

うっとうしいので顔は伏せておきます。
アメちゃんのヒミツ_b0185290_14554144.jpg
ちなみにこの中のうち二人が、前にお知らせした本に載っています。
こんなアメ玉野郎ですが「キャンディさん」というオシャレな名前で紹介されています。

わたしはまだ実物の本は見てないんですが、
もう発売日も過ぎたので、もったいぶって紹介するほどでもなかったですね・・・w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2013-04-29 15:07 | おじさん

<< キモカワふしぎな表紙 じょうろ >>