人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモカワふしぎな表紙

前にお知らせしてた本が届きました。
キモカワふしぎな表紙_b0185290_2226775.jpg

右下に写っているウサギさんがほぼ実物大だったので、実物と並べてみました。
左にいるのは、いつもサイズのおじさんです。
キモカワふしぎな表紙_b0185290_22262539.jpg

結局ふつうに比較した方が分かりやすいかも・・・
これくらい、今回のおじさんはビッグです。
キモカワふしぎな表紙_b0185290_22264093.jpg
ちなみに小さい方のウサギさんはコレ→ウサギさんのヒミツ

裏表紙はこんな感じ。
キモカワふしぎな表紙_b0185290_22272263.jpg

座って絵画を眺めているのはこのパンダ野郎です。
キモカワふしぎな表紙_b0185290_22273773.jpg

表紙にもちょこっと写っている黄色いイスは実はパンダさんのイスでした。
採用されませんでしたけど・・・w

ちなみにわたしのおじさんは、キモカワというよりはファンシーな感じ(?)に載っています。
今回のおじさんは「小さいおじさん」という設定なので、まるさんこの記事でおっしゃっていたように実は妖精なのかも。

他の作家さんたちのページもかわいくて、楽しくて、レシピも写真入りで分かりやすいです。
わたしのレシピは不親切というかめんどくさい感じでアレなんですが・・・
それから、ちょっとレシピの補足があるので、後日アップします。

ではでは、本屋さんで見かけたらぜひご覧になってみて下さいね♪
アマゾンはこちら→『妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館』

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2013-05-02 22:47 | おじさん

<< レシピ補足『マーブルのあめ玉』 アメちゃんのヒミツ >>