人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たい焼き交換会

皆さま、こんにちは。
先日「luna`s~ミニチュア魔法の国~」のlunaさんと交換会をしたので、今日はそのご紹介です。

lunaさんとの出会いはかれこれ数年前・・・
わたしがピグを始めたばかりのころ偶然出会って、お話しているうちになんか気が合うなーということで仲良くなりましたw

わたしの唯一のピグともです。
ともだち少ないですよ、わたし。

そんなことはさておき。
頂いたもののご紹介を・・・

じゃーん!
たい焼き交換会_b0185290_1573027.jpg
lunaさんベストセレクションのお菓子です。
このグミが超うまかった!ナタデココ大好きです。

で、肝心のミニチュアはパンダさんのマル秘袋に入ってました。
たい焼き交換会_b0185290_1575648.jpg

中身を1つずつ自慢していきます。
まずは竹の皮で包まれているコレ。
たい焼き交換会_b0185290_1581112.jpg

開けるのがもったいなくて開けようか開けまいか悩んでたんですが、意を決して開けてみると、おにぎりが3個も入ってました。
しかもこのどう見ても竹の皮にしか見えないモノも粘土だというすごさ・・・
たい焼き交換会_b0185290_1584737.jpg

「ちょうどひとり1個ずつだね」
たい焼き交換会_b0185290_1591237.jpg
そうだね、lunaさんにありがとう言って、仲良く頂くんだよ。

続いてはこちらのかわいらしい袋詰め。
たい焼き交換会_b0185290_1510068.jpg

お得感満載の焼き菓子の詰め合わせです。
たい焼き交換会_b0185290_1510433.jpg
「アップルパイが欲しい」っておねだりしたら、こんなたくさん頂いちゃいました。

そして今回のメインイベント(?)、この包みは・・・
たい焼き交換会_b0185290_1511694.jpg

たい焼きです。しかも色違いで3つも♪
たい焼き交換会_b0185290_15111911.jpg
もっちりカワイイ顔してます。
この袋は今はピシッと写ってますが、出したり入れたりして遊んでるうちに、もはやヨレヨレにw

そして最後のコレ・・・
何が入ってると思いますか??
って見えてますけども。
たい焼き交換会_b0185290_15115527.jpg

もったいぶって明日に続きます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2013-06-01 15:25 | ステキ作品ご紹介

<< たい焼き交換会・つづき チョコの原型&玉 >>